過去、現在に巻き起こった武勇伝を記載していこうと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 馬刺しと私とロデオボーイ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
朝食を作る夫に唐突におねだりしてみた。
何をって?そりゃ、タイトル通りロデオボーイをっ!!!
産後早食い間食のせいですっかり太ってしまった洋ナシ体形の自分。で、買ってくれるとは思ってなかったのだが、普通にOKを貰ってしもうた。ひゃっぽ~ぅい!早速今日買いに行ってきましゅっ!果たして効果はいかに…。それはまた別のお話(←王様のレストランの森本レオ風の口調で)


コメント
この記事へのコメント
うわー流行り廃りに流された!
だから、ツボ押しツブツブバランスボールを出産祝いにと・・・
あえて聞かなかったけど、やっぱりバーバファミリの如く体系になっていたのね・・・
2007/01/14(日) 10:23:34 | URL | はるに #-[ 編集]
ぱぱん!ぱん!
バーバ一族で言えば一番デカいバーバパパだっ!!!!!(・д・)y~~コノヤロウ!←逆切れ
2007/01/14(日) 11:10:36 | URL | 三毛猫N #-[ 編集]
買ってしまったのね・・・
ボクならロデオボーイじゃなくてビリーズブートキャンプ(DVD版)を買うけどねー。はっはっはっ。まぁ、せっせとダイエットに励むのぢゃ!!
2007/01/14(日) 23:26:17 | URL | サトーくん #grGQ8zlQ[ 編集]
あー
出産すると骨盤開くからダイエットだけじゃ駄目だよ。骨盤締めなきゃ!半年位はまだ骨盤緩いらしいからまだ間に合うよ、毎日補正下着じゃ!
あとは母乳あげてりゃ嫌でも栄養とられるからバランス良く適度な量の食事を心がけロデオして(笑)
2007/01/15(月) 00:05:54 | URL | にゃんこ #-[ 編集]
うほほい~
昨日買いに行ったら品切れでつた…。なので早速注文してきましたわ~。届くのは多分月末。「はいど~っ!!!」て叫びながらカウボーイハットを付けて頑張る事にしよう。
ってか、みんな”朝食を作る夫”に突っ込みは入れないのね。笑。
2007/01/15(月) 09:28:01 | URL | 三毛猫N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
